伊藤みずほ

本日「夢いっぱいの恋をして」完結しました。どうもありがとうございました♫ 愛パイのシリーズを書いたことで、思いがけず素晴らしい書き手さんたちと交流できたり、楽しかったです。 みんな謙虚で優しいんだよなあ……。尊敬……。 番外編やら続編やらは、未定だけど、そのうち書きそうな気もしています。 頭のどこかに、まだあの子ら(天然な千歳やツッコめる芽衣子。 急に甘いセリフを吐く涼ちんや、きゃーきゃー言う夢香)が、居座ってるので。 そのときは、またよろしくお願いします!ありがとうございました(^^)
17件・2件
みずほさん♬︎♡ まだ最終ページへたどり着けていませんが、ひと足お先に…お疲れさまでした😊 愛パイがきっかけで、みずほさんやみずほさんの作品と出会えて本当によかったです☺️ 明るくほのぼのとした世界観、日々の癒しになっていました🍀 新作のほうもお邪魔させていただきます♡無理なさらずに執筆がんばってくださいね(๓´˘`๓)‎
1件1件
菜奈さん! ありがとうございます♪ いつも優しい言葉で、気さくに接していただいて。 こちらこそ、菜奈さんの作品は、癒しっていうか、潤いっていうか……。うん。二階堂くん見てると肌が潤う気がします(笑)。かわいいんだもんよう。 こちらのほうは、気が向いたらで大丈夫ですよ。それでは、またペコメしますね♪

/1ページ

1件