ましろ

はじめまして!! コメントありがとうございます(^O^)!! 私の絵を見て頂いていたとかマジ嬉しいです/// そこで、ご依頼の件なのですが、 只今私、妊娠していまして…(^^; 初期なのでつわりが大変酷く、現在大好きなお絵描きをすることがまったく出来ない状態なのです…(泣) なので、依頼されたことは大変嬉しく、お受けしたい気持ちは多分にあるのですが、手を付けられない以上残念ですがお受けすることが出来ません(;д;) 妊娠前に依頼されていた分もあったのですが、描けなくなったのでそちらもやむなくお断りさせて頂きました(涙) 暫くお絵描き出来ないというのは、私にとってもかなり辛いところなのですが、今は新しい命の為にがんばっているところです(*^^*)!! 落ち着くまで更新も出来ませんが、もしまたお絵描きできるようになったら、よかったらチラッとでも覗きにきてやってくださいませ☆ ご依頼はお受け出来ませんでしたが、調子が良くなったらぜひ小説を読ませて頂きたいと思います!! 今回はこんな私にお声をかけて頂いてありがとうございました!! いきなりの長文失礼致しましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません