青鷺たくや

青春の光
淡い恋のお相手は顧問の先生・・・。思春期特有の少女の想いがありったけ詰まっていてお勉強になります。幼馴染の少年も実は応援してくれるようになったのですね、転任が決まって控室でみたセーラー服の少女、大切な贈り物になりましたね。恋の成就まではまだまだ先がありそうで。北海道に行くこれからの主人公の行く末、とっても期待して待っております。ありがとうございました。
・5件
青鷺たくやさま お読みくださった上にすてきなレビューまでいただき、本当にありがとうございます! 暖かい言葉にとっても励まされ、頑張るぞ!と気合いが入りました。本当に、ありがとうございます!! あと、青鷺さまのアイコンを見て、「織田信長?もしかして戦国武将がお好きな方なのかも!」と感じ、勝手に親近感が湧きました。大河ドラマ「麒麟が来る」にハマっているところなので、つい…。 改めて。 本当に、ありがとうございます!!
1件4件
こちらこそ素敵なお話ありがとうっす($・・)/~~~ アイコンはいろんな武将の末、最近は信長で定着しております。 麒麟の信長・染谷くん 頑張ってますね、歳をとってからが心配・・・来週からコロナのせいで大河ドラマは中断だそうで、残念!

/1ページ

1件