やえ

感動の涙です😭
蒼衣梅様。こんにちは👋😃 泣いて、癒やされて、悶え悶えしました‼️ ストーリーの深さと二人の愛の深さ、、、。勇人君、自分では可愛くないって言ってたけど、可愛いいです❗なんなら可愛い過ぎ🥰❗なんか野菊のような愛らしさ❤️ 岳さん、素敵です。私も岳さん欲しい➰☀️お母さん、会いに来てくれましたね。勇人君嬉しかったね。感動して涙です😭二人ならきっといつまでも幸せ続きますね🥰奥の深い素敵なラブストーリー。ありがとうございました🤗🙇
1件・1件
読んでくださりありがとうございます。 楽しんでいただけて嬉しいです。 野菊!! たしかにと思いました。たしかにそんなイメージで描いておりました。 あの母とのシーンが一番書きたかったシーンでした。 古い作品ですが読んでいただけたこと、見つけ出していただけたことに感激です。 また楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります。
1件

/1ページ

1件