夏目流羽

【トリコなアクマ】 このお話はまだ続くのですが、4話で一度区切ります! 次回は百戦錬磨なサクくんが絡みにきますが、あくまでほのぼのハートフルストーリーなのでシリアスにはならないと思います笑 読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま ありがとうございました♡ 次のお話は学園(?)ものです! まだ未完結のお話で、とりあえず4日連続は確定。 その後は一度区切るかもう少し連投するか考え中です。 ☆先生、キスしよう?☆ 【BL】男子高校生 × 新米英語教師 本気の恋をしたことがない高校生、橘夕貴 告白され付き合っては面倒になって別れるを繰り返していたある日、英語教師の朝比奈零と出会い一目で心を奪われる。 ただ『恋』を知らない夕貴は自分の感情が理解できずに、それでも本能のまま零へ絡んでいくがどうにもうまくいかなくてーーー? 今まで17:00更新でしたがこのお話から0:00更新に変わります。 11日0:00投稿予定。夜中ですみません笑 お暇な時にぜひお読みくださいませ♡
9件

この投稿に対するコメントはありません