こんばんは。 日中めっきり暑くなり、仕事以外は極力引きこもってる毎日です。 また、他のサイトでの活動報告で申し訳ないのですが、 双葉社コミック原作賞にて、【ワンダフルライフ~俺様社長は犬が好き】がJOUR賞を頂きました。 エブリスタの読者さまで、既にお読み頂いた方もいらっしゃると思いますが、 ほっこり系の作品ですので、お気軽に手にとって頂けたら幸いです。
19件・2件
光月さん、受賞おめでとうございます‼︎! 『ワンダフルライフ』はほっこり&ホロリの素敵な作品ですね。 光月さんの作品は3日間位引きずりますので^_^「読むぞ!」と気合を入れて読ませて頂いていますが、『ワンダフルライフ』は「こんな光月さんの作品ももっと読みたいな」と思った作品です。(お父さんの場面が自分の父と重なって…) 所々記憶力低下で途切れているので、また読ませてもらいますね^_^
1件1件
ゆみさん、おはようございます。 呟きに返信ありがとうございます。 他に出品用に書き下ろしたものが〆切に間に合わない感じがしたので、急遽、コンテストに応募したので、ちょっ複雑な心境ではあります。 でも、以前、ゆみさんがこちらで感想をくださって、他の方も身近に感じて頂ける内容かな、と決めた経緯もあります。 またエブリスタでも書き始めましたので、どうぞ今後も宜しくお願い致します。

/1ページ

1件