龍堂紫伯

おはこんばんちわ(・ω・)ノ AbemaTVで観たアニメの主題歌をApple musicで漁ってる龍堂紫伯です。ClariSを3曲、fripSideを2曲、他多数。しかし、ある意味一番欲しいmyth&roidの曲はなぜ置いてないんだ?慎重勇者、幼女戦記、オーバーロード…良い曲ばかりなのに(´・ω・`) さて、そろそろコチラを本格的に公開開始をしようと思います。 https://estar.jp/novels/25644978 食べ物で結構遊んでます。遊んでる途中で思いついたネタがあって、それはのちのち載せるつもりではあります。 ぶっちゃけ、『あるラノベ』の影響をかなり受けています。読めば多分その作品が分かります。コミカライズもされてますし、アニメにもなってますし(笑) それでは、明日のこの時間帯から公開開始するので、どうぞお楽しみに♪

この投稿に対するコメントはありません