青山萌

めぐ様こんばんは。夜分に申し訳ありません。 大変ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか? ご家族もお元気にされておられますか?  私はしばらくお休みさせていただいておりましたが、だいぶ落ち着いたので戻ってまいりました。 また、ぜひちょくちょくお邪魔させてください!
1件・2件
こんにちは😃お久しぶりです。覚えていてくださって嬉しいです(^o^)お忙しくされていたのですか?私はお仕事を1つしていたのを2つに増やしました。デイサービスに行き始めました。まだまだ慣れませんが、何とか頑張っています。 受験生だった長男も大学に入りました。毎日オンライン授業をしております。お兄ちゃんの学部だけで8000人もいるのでオンラインの調子が悪いと…大変そうでした😢塾のバイトや教習所…コロナのおかげでずっとお休みだったので、やっと大学生ぽい事が出来そうです。 私もまたお邪魔させて下さい。
1件
こんにちはめぐ様。お返事くださいましてありがとうございます!嬉しかったです!お仕事お二つもされていらっしゃるなんて頑張られておられるんですね。デイサービスのお仕事は体力を使うのではないですか、すこいです。前職のお子さまのお世話をするお仕事もされながらですよね、尊敬します! ご長男さんはもう大学生ですか!早いですねーコロナでずっと普通の生活ができなくて辛かったですもんね、早く大学生活を送られるといいですね! ぜひ、またお邪魔させてください(o^-^o)
1件

/1ページ

1件