こんばんは。レド🐰です。  みなさまの温かいコメントをありがとうございました。  とっても、とっても嬉しかったです。  一人一人お返しにあがろうと思ったのですが、すみません。  他サイトでの推敲と改稿と、こちらの新作を合わせて、三本抱えてしまったため、ただでさえ文章を考えるのが遅いのに、全然みなさまのところに行けなくなってしまいました( ;∀;)  相変わらず計画性がありません。ごめんなさい。  明日はみなさまのところに伺いたいです💗  おやすみなさい。素敵な夢をみてくださいね( *´艸`)
27件・2件
新作出ましたね!嬉しいね😃レドちゃん、私らはファンですから、お返しは気にしないで。気持ちを頂きます。 また伺いますね。🙏😃
1件1件
餡子ちゃん。たくさんのペコメをありがとうございます。 気持ちがこもっているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。 ありがとう。本当にありがとう💕
1件

/1ページ

1件