NoName

東海オンエアのまとめ動画の概要欄から何気ない気持ちで飛び込んできてちょっと目を引いたのがこれだったのでパラパラ読んでいたらいつの間にか最後まで読み通してしまっていた。短編小説は初めて読んだのだが(というより小説自体ほぼ読まないが)サクッと読めるのはかなり気に入った。不 倫したことが妻にばれたとき割とあっさり許したのを見て少しおいおいと思ったが(惹かれたエピソードを加味しても)作品全体としては、ほぼ気にならなかった。私自身まだク ソガ キの年齢で何もかも経験不足ではあるが、不 倫相手やその後の不 倫がばれそうな時の妻とするセ ックスの背徳感は緻密な文章から想像が捗り、かなり興奮した。ペンションでする最期のセ ックスは燃えるような気持ちと終わった後の哀愁漂う描写の対比が印象的だった。あとは、小説が終わった瞬間、何とも言えないエモーショナルな感情になるのが小説を読むことの最も好きな点のひとつなのだが、それがしっかり味わえたのはよい小説であったことの自分の中の証明になっている。また気が向いたらこの作者の小説を読んでみようと思う。 普段全く文を書かないもので、気の向くままに書いたので読みにくいかもしれませんがご了承ください。ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
2件・1件
非常に嬉しいです……ありがとうございます!!!!!! もし今後お暇な時間があれば是非ちらっと目を通してみて下さい!!!!!!!

/1ページ

1件