アキラ

雨の涼しい1日と成りそうです(*^^*) 漸くゆっくり出来そうですわ(*´-`) 快晴続きで、朝夕は畑、日中は仕事って夜はぐっすりどころか、気絶する様に寝てましたわ~ 空さんは、まだ当分週1通勤ですか? 自宅だと、時間にゆとりが出来ますよね。 珈琲が美味しく飲める時間が有るって良いですよね! (*^^*) こちらでは、来週辺りから徐々に解除へ向かう様です! 嬉しいけど、ゆっくりに慣れた身体はついて行けるでしょうかね?(^_^;) 楽な方に慣れるのは早くても、逆は辛そう…(´Д`) 久々にゆっくりな朝なので、遅番の今日は、仕事に行くのも忘れそうです! 雨の音を聞きながら、珈琲飲みつつ携帯をポチポチ! 優雅だわ~ ワンコが雨の中遊んで帰って来ません!とても臭く成るので今夜は洗わなければ! 仕事増やしてくれますわ (;゜∇゜)ははは 梅雨入り間近?良い1日をお過ごし下さいね~(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません