久々に頭を使って小説を執筆しました、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を更新しましたよっと。 あれ?なんか、アイツの過去話・・・『1つの物語として別に執筆した方が良かったんじゃね?』と思ってしまうぐらい、『長々と執筆してしまいました』。 まさか、こんなに長くなってしまうとは。 時間配分もそうですが・・・どうやら、作者は「ページ数や文字数の配分も下手みたい』ですね。(致命的) ま、まぁ・・・今回の更新で『外伝の方もようやく落ち着きを取り戻した』と思っていただければ。(^_^;) そして、ななななんと!! 「喫茶店 おもてなし」が『後少しで1万スターになりそう』なのですよ!! 誰が記念すべき1万スターを投げてくださるのかと、今からソワソワしています。(笑) だからと言って、別に『特別イベント的な事は企画しておりません』ので、悪しからず・・・地味に多忙なもので誠に申し訳ありません!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 それなのに、こんな亀更新の作者の作品にいつもスターを投げてくださって、本当にありがとうございます!! これからも日々精進していきたいと思いますので、作品の完結まで末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。(ペコリッ)
16件・3件
作者の零さまのつぶやき…好きです…☆ もっと下さい♪
1件2件
まさか、つぶやきを褒められるとは。(笑) 作品を更新する時ぐらいしかつぶやかないので、ご期待に応えられないかもしれないですよ?(笑)
1件

/1ページ

1件