トノサマン

グッと…
まっきーサン♪こにちわ( *・ω・)ノ 執筆お疲れ様でした🐱 読ませてイタダキマシタよ(σ・ω・)σ ニック💕やっぱり頼りになる😊⤴️ 特殊な力は無くても知恵と勇気と思い遣りで立ち向かうスーバーヒーローp(^-^)q カッコ良かったぜ👍 で、恒例のアレ↓な( ・3・) キュン度が…………………た.り.な.い(´・д・`) てゆーか無い⁉️ まぁアクションSFメインだしワタシのむちゃぶりでしたので…(笑) メシアの仲間一杯連れてくるの伏線は回収は? 全員が生まれてくるものだとばかり( -`Д´-;A) だだ一つ…だだ一つ…ヤラレたのは、コウガのボイスレコーダー❗ ありゃぁグッときた! 胸のヤツも熱くなりやがってよー( 。゚Д゚。) Jの表記 読んでる途中閉じカッコの」←コレに見えて見えてw…セリフだった?かと感違いがチラホラ( ´△`) 終盤はサスペンス系はジワリジワリ、5Fアクション系(か?)はスピード感アリがいいね! 今回も楽しく読ませて頂きまして感謝 (^.^)(-.-)(__) 星★★★★( ☆∀☆)
1件・1件
おお!? 殿様来てくれたんやね、ありがとうだ! 今回はゆっくり読んでいたみたいで 時々入って来る☆に殿様の安否確認してまつた(^^) やっぱり殿様。ちゃんと感想くれて感謝だすよ~。 ニック良かったべ? これは殿様へのサービスみたいなもんや。 キュン度・・・。これはやはり俺には分からん。 その度合いも人それぞれやから分からんかったよ。 だけど今回はリリカとコウガのすれ違いと行き違いに ヤキモキさせる演出を狙ってみたんよ。 キュン度とちゃうかったな・・・( 一一) メシアの仲間っていうのは アキラんちとチェンんちとJんちの赤ちゃんの事や。 それは次世代MCで次からの話で登場するために蒔いた

/1ページ

1件