夏目流羽

【先生、キスしよう?】 本日0:00から投稿開始しました! 深夜投稿ですがお暇な時間にぜひ^ ^ 更新時間は変更する可能性があります〜その時はまたお知らせします(色々試行錯誤中笑) そして、本日16:00から新しいお話を投稿します! こちらは『男女』の恋愛、いわゆるNLです。 29歳のOLが7歳下新入社員にひたすら迫られるお話 とにかく押されまくり流されまくりなお話なので、愛されたい派の方にオススメです笑 ☆dazzle☆ 「ねぇ、俺専用になって?」 過去の失恋に傷付き、恋愛から距離を置いていた29歳のOLーーー雨宮静 そんな彼女の前に突如現れた、7歳も年下のイケメン新入社員ーーー和泉遼 ありえない出会いから始まるのは恋? それとも遊び? 
14件・2件
これ、隠れ家のアレですか? 流羽さんはるぅさん⁈
1件
SAERI様 あ、そうです。 流羽さんはるぅさんで隠れ家のアレです笑

/1ページ

1件