こんばんは。花奈江です。 なんとなんと!うちのヒカル君のイラストをハナさんに書いて頂きました。 『お散歩彼氏ヒカル君』 この話、ホントの主役はアコちゃんなんですが、私めがヒカル君で!!と氏名いたしました。 その結果こんな素敵なイケメンを拝むことができ、感無量です。 ハナさん、いつもありがとうございます。 このかっこよさ、そりゃあ誰もが一緒に手を繋いでお散歩したくなること間違いなしですわ♡ 私もメロメロです(≧∇≦) ちなみに彼は今、保育園で余生を過ごしております。毎日園児たちが一緒に手を繋ぎたくてお散歩の時間を心待ちにしているとか何とか♪ そして休日には先生たちがこっそり保育園から連れ出し、デートを楽しんでいるらしいですよ。 うちのヒカル君を描いてくださったハナさんのイラスト集です♡ ↓ https://estar.jp/novels/25366510
14件・4件
見ましたよー! ヒカルくん、めっちゃかっこよかったです(//∇//) さすがハナさんですね! ヒカルくん、保育園にいるんですか? その保育園、ちょっと紹介してくださいよ♡(勤める気だな?)
2件1件
ホント、カッコいい!! ハナさんにはいつも感謝でいっぱいです♡ ヒカル君をいつまでもレンタル倉庫へ預けておくのも可哀想だし、アコちゃんも必要なくなっちゃったし。 そこで、一番手を繋いでほしい人がいるところを考えた結果、保育園への寄贈がベストかな、と思いまして。 晶羅さんもぜひ、ヒカル君と一緒に働いちゃってください♪
1件
ご紹介ありがとうございます(^人^) コメディタッチも考えたのですが 思い切りかっこ良く描いたつもりです🙏 その余生の物語も気になりますね♡
1件1件
思いっきりカッコよくなっておりますよ♡ 保育園でなければ、リハビリ病院にお勤めしてもらうのもいいかと思ったんですけどね。 リハビリのモチベーションアップにヒカル君♡ ヒカル君と一緒に歩けるなら、おばあちゃんたちは絶対喜びます。太鼓判を押します。うちの病院でもイケメンリハビリスタッフはおばあちゃんたちの間で大人気ですから♪ でもヒカル君は男の子だからおじいちゃんたちのテンションを上げられないんですよねえ。 そこで保育園にしました。 大勢に愛されて、ヒカル君もきっと喜んでいることでしょう。 そんな妄想も広がっていくイラストですよね。 本当にありがとうございました。

/1ページ

2件