佐倉めぐり

「こんなにもありふれた日常の中で」にいただいた☆が4000を超えました。 いつも☆を投げてくださる方、たまたま投げてみた方、全ての方々に感謝です。ありがとうございます! 他の話にもたくさん反応を頂きまして有り難いです。 これからも、無理しない程度に頑張っていきます。 作品情報にも書きましたが、現在「こんなにもありふれた日常の中で」は1ページに表示される文字数を調整しております。 ちょっと読み返してみたページが恐ろしく長くて、自分でも「長すぎて無理」となりましたもので。 よくあんな文字数のページを読んでいただけたと、重ねて読者様には感謝しかありません。 そして、文字数を減らす試みですが、途中で心が折れました。 それでも30ページくらい増えてます。 折を見てちょこちょこ調整していこうと思います。 ページが増えていたら、こっそり分割したと思ってください。
10件

この投稿に対するコメントはありません