ikaru_sakae

こういうの好きです。星乃のキャラも振り切っていて良いのでは。
ひとまず第1話よみました。 小さなテーマで少ないキャラ数で でもその少ないキャラクターをしっかり描いて 大事に丁寧に見せてくれてる感じで  自分はとても好きでしたね。 あとカバーイラストもかわいい。
・2件
お読み頂きありがとうございます。 星乃はちょっと弾けたキャラを目指しているので、そう感じていただければ幸いです。 2話は少し長めですが、お付き合いしていただけると嬉しいです。 イラストは無い画力を振り絞って描いたのでそう言って頂けると私が喜びます。
1件
私は自分ではイラスト描かないですが pinterest とかを日々見てて 特に少女イラストの評価がかなり厳しい人だと思うのですが その自分から見て 金時るるのさんのカバーの絵は 確かになにか独特の魅力・吸引力がありますよ。余白とのバランスもよいし 真剣にこちら方面にこのあと力を注ぐと かなり良い線までいける気がするな。

/1ページ

1件