神谷月

おはようございます、梅雨は嫌ですねー。 https://estar.jp/novels/25645532 コロナの影響で今年の受験生の皆さんは大変です。入試の試験範囲が狭くなるのはいいとして、なかなか勉強が進まない子供達も多いということで、これまで40年作り溜めていた歴史、地理、理科、数学のオリジナル教材を公開し始めました。 私を応援して頂いている方々は大人の方々ですので、なかなか読者様というか利用して頂けてないのは…トホホ😭です。 どこかでバズらないかなあ?なんて思うこの頃。全国の受験生の皆さんに利用してもらえたら、本棚が数十万も夢ではないのに…せめて、これくらいは伸ばせたらなんて思いながら日々頑張ってます。若い教員の方や塾の先生に利用してもらえるのも嬉しいです。 GTO神谷が生きた証ですかね笑笑 うちの生徒は毎日、授業終了後に、この教材の10ページずつテストし始めました。完全正解でお帰りでふ。
2件

この投稿に対するコメントはありません