あおじ

おぉ、エブリスタから「お前の作品更新されてないから休載表示になるで」っていうメールがきたぞ!こんなのくるんですねぇ。話のネタになる(笑) 70、80%位書けてるんですけどね~、なんかね~、そこからね~、やる気がね~、ほら~、毎日暑いしね~、ね~、読み専でも楽しいしね~、でも何か書いてないとつぶやいたり、他の方に絡んだりしにくいしね~、ね~、とうだうだしておわり!
9件・8件
>やる気がね〜 わかります。 気晴らしにダンスでもしますか。
1件3件
わたし、絶望的にダンス下手なんですよ。笑えないくらいまぢ下手ですよ。アメトークの踊りたくない芸人よりも深刻な自信がありますね!✨ あ、でもソーラン節は得意です!
1件
そんなメール来るんですね… うだうだは私もです(笑)
1件3件
それがくるんですよ~驚きですよねーびっくりびっくりBIN BIN!!ですよ~。連載中じゃなんか不都合あるんですかね?まぁどうでもいいんですけど(笑) それもこれも暑いのが悪いのです。暑いからやる気が出ないのですよ!!!!
1件

/1ページ

2件