春日すもも

皆様、いかがお過ごしですか?春日すももです。 某新型ウイルスの影響で職場と私生活が修羅場になりました^^ ずいぶんとご無沙汰していてすみません。 本日は。告知のお知らせに参りましたー! 以下のWebアンソロジーに参加させていただいてます。 『Sweet Lover マイハニー♡アンソロジー~恋人が俺にだけ甘い件について~』 https://estar.jp/novels/25657001 6名の書き手による、ユーザ参加企画のあるアンソロジーです。 エブリスタ様のスターの数で、同人誌化が決まります。詳細はリンク先で確認してください。 私は『甘い男』の番外編を描きました。ね、テーマにぴったりでしょ? 6/13(土)0:00に公開になりますので、お楽しみにー! 明日以降で、7月公開予定の新作のお話をつぶやきに来ます。 それでは今度とも、引き続きお願いします。
39件・2件
「甘い男」大好きなので、番外編、とても嬉しいです!楽しみにしております(≧◇≦)。
1件
ありがとうございます!とても、甘い甘いお話なので、驚いちゃうかも(笑)楽しみにしててください!
1件

/1ページ

1件