なぼん

心に大事にとっておきたい幸せな作品でした
語り口やお話の流れがあまりに自然で、惹き込まれました。 特に音羽くんの思春期特有のツンデレ感?が可愛くて可愛くて。何度胸キュンさせられたことか! 手を繋ぐシーンもさりげない優しさも、からかうところも、、、こんなに素敵な恋愛があるのか、と....高校に入ってからの2人も見てみたかったです。 小説の中でどのキャラクターも生き生きとしていて、こんなお母さんに育てられたらこんな性格になるよなあとほっこりしてしまいました。リアリティがありすぎてひとつのドラマを見ているようでした。 なんだか大事なことを教えてくれたような気がします。 私も不登校を経験しましたが、あの時の自分に読んでもらいたいです。 とっても素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
お読みくださり、ありがとうございます。 音羽くんのツンデレに胸キュンしていただいて嬉しいです! そしてもったいないほどの素敵なお言葉の数々……胸に沁みました。 これからもこのようなご感想をいただけるよう、心を込めて書いていきたいと思っています。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件