ゆうしゅん

個人授業は放課後に
最初から最後までずーっと面白くて、声出して笑ったり、そして時に涙流しながら読んでたり。毎日少しずつ読んでましたが、はちゃめちゃな気持ちでした(笑)。由宇がめっちゃ可愛いくて橘先生はカッコいいし。…なんだか今でも終わっちゃった気がしなくて…。情景がまだ脳裏に焼き付いてます。良かったなぁ……ほんとに。ありがとうございました。
1件・1件
ゆうしゃん 様 感想コメントありがとうございます\(^o^)/ そう言ってもらえて、この作品を書いて良かったと改めて思えました(///∇///) 元気で健気な由宇と、落ち着き払ったふーすけ先生はとても良いコンビですよね(*^^*) 一つの作品の中で起こったいくつかの出来事の辻褄は合っていましたでしょうか……二人の恋の進展をしつつの問題解決は、ふーすけ先生が動き出さないと成り立たなかったので途中まで本当にヤキモキしたと思います。笑 こちらの小説は、最後のおまけ3ページもかなり熟考しております。 本編ラストは二人が思う存分イチャイチャ出来ましたので、それがあってのあのおまけです(*´艸`*)フフ
1件

/1ページ

1件