蓮冶

悶えました!
文章の美しさに圧倒され、まるで自分もそこにいるかのような錯覚をうけました。 さらに読み進めると、キャラクターの動きが繊細で、両思いになりそうでそうならない主従関係がまた萌えました! 短編でこれだけ書ける作者様が凄いです! 萌える作品ありがとうございました!
1件・1件
読みに来て下さってありがとうございます🙏 今は長編連載する余裕がなく、断片的に思いついたシーンのみをSSにする、というアコギな手法で(笑)結果的に掌編集となっている、というシロモノです……😅 もっとじっくり書きたい気もするのですが、あまり色々書きすぎるのも私の悪い癖で💦この作品に関しては、色々分からないままのが読者様に想像の余地があるかな💦?と思います。 BLではない部分を見て欲しくてジャンルはファンタジーにしてます。ブロマンス風にしてゆけたらいいな、と思いますがブロマンスがイマイチどこらへんか分かってないのでこれから勉強しなきゃいけません(笑) わざわざご感想いただき本当にありがとうござい
1件

/1ページ

1件