稲穂かえる

こんな妖精が存在するなんて!
 こんにちは。稲穂かえるです。  へやくん。なんて住人思いなのでしょう! ちょっとお節介だけど、かわいくて、料理も上手で、実際に会ってみたいです。  最初の方は少しホラーな感じがしましたが、プチトマトはまだしも、サンマって!と笑ってしまいました。  でも、それもちゃんとへやくんなりに考えてのことだったのですね!     とてもほっこりした気持ちになれた物語でした。  拙い感想で申し訳ありません。
1件・1件
へやくんは、昔からのフォロワー様から好評価をいただいていたので、お読みいただけて嬉しいです(*‘ω‘ *) かわいいのです、へやくん。
1件

/1ページ

1件