雑草

二人の関係はどう変わっていくの!?
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 8ページまでとお勧めいただきましたが、気づいたら10ページまでたどり着いていました涙 何かしらのきっかけで一緒に住むことになったのでしょう。 周りの反応がどうであれ、序盤の段階でも二人とも、少しずつ分かり合おうとしているのが垣間見えます。 これが幸福な形でラストを迎えるといいのですが…… 二人の会話、読んでいて何だかどきどきしちゃいました(*ノωノ) 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
ありがとうございます!☺︎ 10ページ目まで読んでくださったのですね!!ありがとうございますm(_ _)m 二人の心情に注目して読んでいただけて、とても嬉しい限りです。 実は、最初に私が思い描いていたラストと少し変わりそうでして…。 私自身まだ悩んでいるところなんです💦 こちらこそ、素敵なトピックを作っていただき、素敵な感想を寄せていただきありがとうございました。 雑草様の『yellow young』という作品を本棚追加させていただきました。グロデスクな部分をドキドキしながら読ませていただいております…!
1件1件
どんなラストになるのか、最後の最後で決めていただければ♪ どっちも気になっちゃうかもしれませんけど|д゚) 「yellow young」、読んでいただきありがとうございます! 漫画要素が多いので、町田 陽希さんの作風とは全く異なるのですが…… お暇あればまたいつでも!! こんな私ですがもしよろしければ今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件