羅夢

こんばんは(*^-^*) テスト、今日返されたんだよね……? 少しだけ気になっちゃって……。 あ、教えたくなかったらそれでもいいんだけど どうだった…?
・1件
こんばんは(*^。^) ・・・テスト?もうダメダメ。 数学なんて・・・嫌いだ──っ!! 分かんないよ!泣きそうだよ! 先生に睨まれてたし。 「丸付けしてて合ってても、テストであってないなんて人が居ました。非常に不自然です。」って先生が言った時、ドキッとした。 だって・・・私だもん!睨まれまくり!!視線が~(≧Д≦) しかも席替えして、左の一番前になっちゃって。ワガママギャル達が騒いでて、ウザイし、前嫌だし。行かせようとすんな~!!! みたいな感じで・・・。 もう学校行きたくない。
1件
それは…………ドンマイ、としか言いようがないね……。 でも先生に睨まれるとか、怖くない? 私も席替えしてめっちゃなか悪い子の前の席になっちゃったよ……(>_<) 明日テストだー!! 私も学校行きたくない……。
1件

/1ページ

1件