夏目七緒

号泣です😭
今、読み終わりました…。 号泣です😭 泣けて泣けて…………。 切ないけれど、とても素敵な作品でした。 人を想う気持ちって、苦しいこともあるけど、温かくもなりますよね。 そして頑張ることもできる。 こんなにも、想いあえる二人が、本当に切ないけれど、素敵です。 あずさの、ヴァイオリンに対する姿勢、一音一音に込める気持ち、ガツンと頭を殴られました。 ヴァイオリンではなく他の楽器を習っているのですが、漫然と練習していてはダメですね。趣味とはいえ、私、そんなに真剣に向き合っていないな、と。 誰かを想って演奏したこともないなあ。 あずさが、レッスンで先生から言われる言葉。自分もレッスンを受けているような気持ちになりました。 私、かすみさんの作品が大好きで、ほとんど読んでいます。 今回の作品や、雪降る夜は〜のような、切ないヒロインのお話し大好きです。 その反面ラブコメも大好きで、背伸びしても届かない 日ごと、〜は、何度も読み返しています。 こちらの作品も、完結していたのは存じており、早く読みたいと思っていました。 ですが、こどもの学校が、ずっと休校で、一度読みだしたら止まらないことはわかっていたので、自粛?していました笑。 家のこと何もできなくなるので。 ようやく?学校も始まり、一日一章ずつ読もうとして、最初はそうしていたのですが、やはり読みだしたら止まらず笑。 作品の後半から一気に読んでしまいました。 これからは、スターを贈りつつ、続編を読みます。 長々と綴ってしまいましたが、 新作も楽しみにしています!
1件

この投稿に対するコメントはありません