凪瀬夜霧

こんばんはv 度々すみません(^_^;) BL部の方が来週月曜日から、それぞれどんな事を担当するかという話合いをしたいなと考えています。 それに伴い、現在行っている自己紹介を月曜日で一度締めきろうと思っています。 この会議に参加している事にするのであれば、月曜日までに簡単でもいいので「会議室」に書き込みをお願いできますか? 短編で、ほんの少しの間だけ出向する形にするのであれば、都合のいいところで私に一声かけてください。その時点で「本日から短期で他部署から出向してくれた綾瀬くんだ」というように、紹介場面を差し込ませていただきます。 自作品、頑張っているんですね(^_^) 一つに集中したい時もあると思いますし、変に筆を逸らすと勢いが削げて失速してしまうこともあるとおもいます。 どのような参加の仕方にしたいか、ご希望をお聞かせくただい。よろしくお願いします<(_ _)> 凪瀬より
1件・7件
了解しました
1件
ただ、部活もあるのですぐには返事出来ないかもです。ですが、空いてる時間使って参加していきますね
1件5件
はい、それで大丈夫ですよ。 私の方でも「○○の打ち合わせをしています」などの案内をさせていただきますね。 来週月曜日からは担当する記事やジャンルのお話をします。 相方さんが小説家ですよね? 小説家の担当編集さんを希望ということで、その旨を発言していただけると嬉しいです。 まだ担当する作家さんの名前は出さずに、「小説担当希望」という内容であればいいと思います。 のんびりで大丈夫なので、お付き合い頂ければ幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>
1件

/1ページ

2件