舞香さん、こんばんは。お久しぶりです。 体調はその後いかがですか? そして、今朝はさっそく「はつ恋」スター特典「宝物」に お付き合いくださってありがとうございました(*´∀`*) すでに閲覧いただいた通り、内容はあってないようなシロモノですが、 今回は鳴さんへの日ごろのせめてもの御礼として、 いつもと趣向を変えてささやかなプレゼント仕様にしてみました。 鳴さん、安積が好きなので喜んでくださるかなあと思って(∀`*ゞ)エヘヘ それよりも、こんなことをしていないで(=リハビリを兼ねた逃避w) 新作の準備をさっさとしろとツッコまれるかと思ったのですが、 皆さま、とても好意的に受け止めてくださったので安心しました。 長編を書いていると、時々むしょうにほかのものが書きたくなるのですが、 基本、不器用な私には同時進行はままなりません( ;∀;) その結果、まるで副産物のように短編ばかりが量産されるという(笑) そんな感じで、なかなか本来のペースを取り戻せずにいますが、 これからも焦らず急がずマイペースで頑張りたいと思います。 改めまして、お身体の具合はいかがですか? 実は、先日、舞香さんからお話を伺ったあとに、 たまたまテレビで舞香さんと同じような症状に悩まされているという方の お話があったので、少しでも参考になればと思い観てみました。 それによると、その女性はどうやらコロナ禍によるストレスの結果、 生理不順、および生理が長く続くという状態に陥っていたようです。 ストレスって、目には見えないけれどとても怖いものですよね(>_<) 場合によっては、日常生活さえままならなくなってしまう。 かく言う私も、ストレス性のめまいに悩まされた経験がありますので、 (私の場合は薬を服用することでだいぶ楽になりました) その怖さはいまだに実感としてあります。 舞香さんも、すでに快復されていればこんなに嬉しいことはありませんが、 それでもどうかご無理だけはなさらず引き続きご自愛くださいね(^^) それでは、今日は久しぶりにお話しできてすごく嬉しかったです! 返信はどうか本当にお気になさらず、 休めるときにはゆっくり休んでくださいね。 舞香さんが元気でそこにいてくださることが、 私にとっては何よりの果報です(*´ω`*)
1件・6件
千周さ~ん! ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!こんな私に、いつも温かいお言葉をありがとうございます!m(__)m 千周さんと鳴さんの関係は、とてもすてきですね✨ たくさんの愛❤️を感じます。 クリエイター同士、お互いによい刺激を受けてますよね。 お二人の楽しい空気を、これからもちょこっと感じさせていただけると嬉しいです(^_^) 体調の方は、ずいぶんよくなっていると思います。 食事も含めた日常生活を自分なりに気を付けて、ちょっとは成果が出ているんじゃないかな。 まだ鉄剤は服用していますが、次の診察で卒業できると思います(* ̄ー ̄) ストレス…そうですね。 コロナの影響はジワリと感じ
1件5件
わーい、舞香さんだ、こんばんはー!ヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ、本日は嬉しいコメントをありがとうございます! まずは体調、よくなってきているようで何よりです✨ 鉄剤の服用もそろそろ卒業とのこと、 本当に大変でしたねヾ(・ω・*) そして、コロナは感染者の多寡に拘らず、 いろいろな不安要素をもたらすものなのだと思います。 加えて、私もそうなのですが、ご自身のことだけでなく、 旦那さまやお子さんたち家族様についても おそらく心配なことが多々あったのではと推測いたします。 でも、ストレスって全然恥ずかしいことではないし、 マイナスなことばかりでもないのです。 私自身、しばらく調子が悪いときに ち
1件

/1ページ

1件