つみき

ただ、部活もあるのですぐには返事出来ないかもです。ですが、空いてる時間使って参加していきますね
1件・5件
はい、それで大丈夫ですよ。 私の方でも「○○の打ち合わせをしています」などの案内をさせていただきますね。 来週月曜日からは担当する記事やジャンルのお話をします。 相方さんが小説家ですよね? 小説家の担当編集さんを希望ということで、その旨を発言していただけると嬉しいです。 まだ担当する作家さんの名前は出さずに、「小説担当希望」という内容であればいいと思います。 のんびりで大丈夫なので、お付き合い頂ければ幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>
1件
書き足した方がいいですかね?
いえ、自己紹介としてはこれでOKですよ。 こちらで一旦引き取って、場を仕切り直したいと思います。
すみません。実はスマホを変えたことでメールアドレスも変わってスマホ版でログインできなくなってしまいました。最近学校とか忙しくなって浮上率も減って大変申し訳ありません。 それで、スマホ版で新しいアカウントでやり直そうと考えています。一応編集部のコミュニティには参加するつもりです。私が作ったキャラを新しいアカウントでも引き続き使用する形にしたいのですが、駄目でしょうか…
新しくだされた承認のほうはOK出しておきました。 キャラもそのままお使い頂いてOKですよ。 むしろ今から新しい人を入れられると今までの部分が妙になるので、このまま使って頂きたいです。

/1ページ

5件