ショコリータ

愛猫の病理検査結果が出まして、腫瘍は良性なものであることが判明し、一先ずホッとしました…! 先日の呟きに「いいね」を下さった方、ありがとうございました( ; ; ) 最近、プライベートが慌ただしく、読むことも書くことも出来ない状態で、メンタルも正直どん底だったのですが、 これでやっと、ほんの少し前を向ける気がしました。 そんなどん底状態の受けを救ってくれる攻めの話も書きたいし、 番ったものの喧嘩が絶えず、どうにかして番を解消したいオメガバースとかも書きたいし、 何だかんだ妄想だけはしております。 皆様、明日も良い一日を!
70件・2件
猫ちゃんの腫瘍、良性だったんですね! 良かったです~\(^ω^)/ 暑い季節がやってきましたね(>_<) ショコリータさんもご自愛くださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
1件1件
>はるこさん コメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 結果を聞くまで不安でしたが、ひとまず悪い可能性が一つ消えたのでホッとしました! 暑さも日々増してきましたね! はるこさんもお身体気をつけて、お互い夏を乗り越えましょうね…!
1件

/1ページ

1件