音羽 律

ご無沙汰しております。 油断は禁物ですが、ようやくコロナも一旦落ち着きが見えてきました。 ですが、問題はまだまだ山積みですね。 続く自粛ムードに痺れを切らす人も多いと思います。 まるで降り止まない雨のようですよね…… その中で知ってもらいたい世界があるなぁと、この度調べていて自分なりに妄想コンテストを絡めて書いてみましたので、ご愛読頂けると嬉しいです。 本日中に全公開します。 妄想コンテストというよりかは、書きたかった自己満足作品なので、だいぶ自身の文体のスタイル寄りになりました笑 堅苦しくて読みづらいところもあるかもしれませんが……すみません^_^; 「マウシンラムの心」 https://estar.jp/novels/25655858
8件

この投稿に対するコメントはありません