井上 圭都

いつもお読みくださりありがとうございます。 現在、二つの話を更新中ですが、少し気持ち的に苦しくなってきました。重くて重くて……。 ちょっと息抜きしたくて、【今宵も二人で】の途中に青木くんサイドの話を入れました。 たいした話じゃないです。 どんだけ彼がポンコツかっていう話です。 サラッと終わらせるので、そうしましたら引き続きよろしくお願いします。 スター特典にするかとも思ったんですけどね、みなさんのペコメが鋭すぎて、後押しする形になればいいかと。 男なんて、いくつになっても幼いっていうか単純っていうか。 そんな青木くんをこれからもよろしくお願いします。 あ、ちなみに男の子が好きな子に意地悪するのは、諸説あります。 自分が優位に立ちたいとか、気を引きたいとか。 ただ、前に読んだ何かの本に、今宵も二人での本文のように書いてあり、妙に納得したのを思い出し引用しました。 二つとも早く完結させたい。 有言不実行になっていますからね、頑張ります!
60件・4件
どっちも胸が苦しいですね😢でもプロポーズの話がチラッと出た時は皆さん結構上がりましたね🙊💕笑 笑 長く見守っていきたいけど、この苦しい展開はすぎて欲しいでも終わりが近づくとソワソワ笑笑  今後の展開も楽しみにしてます✨  2人(と青木くんも笑)アラフォーとは思えないほどかわいい😍
1件1件
すみません、返信遅くなりました。 というか、忘れていた💦 プロポーズ、盛り上がりましたねー。 早くあそこまで書き上げたいです。 青木くん、人気が出てきて笑よかったです。 引き続きよろしくお願いします😊
1件
ポンコツ青木くんが可愛くて仕方のないポンコツな私です🤣 不器用な彼がなんとも愛おしいんだよなぁ…人間臭いからかもしれませんね。 友里ちゃんは気苦労が耐えないかと思いますが、不器用だからこそ真っ直ぐで嘘がない青木くんが好きなのだと思っています(勝手に)。 応援しています✨
1件1件
すみません、返信遅くなりました。 ていうか、忘れていた💦 ダメンズ好きのsoyumaさん、青木くん、お口に合ったようでよかったです笑 彼のポンコツっぷり、最後まで楽しんでいただけるよう、ない知恵絞って頑張ります。
1件

/1ページ

2件