のん

ぱんだ様 お久しぶりです! ずっと本館別館共に、開館期間は毎回お邪魔していたのですが、読むのに必死でご挨拶まで至らず……(T0T) 新シリーズもステイホーム期間から楽しく読ませていただきました💓 変わらずぱんだ様の作品が好きだー!ということを自覚しつつ、え、これ後の3人どう出てくるの?とわくわくしてます(^^) (チームメイト役でとか、まとわりつく後輩とか……?) 今回もまた、閉館ぎりぎりまで楽しませていただきます( ´∀`)
1件・1件
のんさん💕 お久しぶりです❗️ え⁉️あの臨時期間も来て下さってたんですか❗️😲 ありがとうございます😂 新シリーズの追加3人ですが、ベースにさせていただいている組分け設定が、別寮だったので、もしも登場するとしたらそれぞれ他の寮の後輩です😁 接点は未定ですので、逆に言えば今なら言いたい放題ですよ~(笑) 先ほど別のシリーズですが、新しく更新しました😄 短い期間ですが、楽しんでいってくださいね💕😆

/1ページ

1件