みぃ

こんばんは。みぃです。 先日南東北までが梅雨入りし、私が住む北東北にもジメジメとした季節が近付いてきています。 まだ緑掛かったクリーム色の紫陽花の花も、そのうち色づき、その鮮やかさを目で楽しませてくれる季節となるのでしょう。 個人的には雨の日は好きですが、家事をこなすテンションが下がるので主婦としては余り好ましくはありませんね。 今は屋根に当たる雨音が聞こえていますが、日中は良く晴れていたので、お布団を干し、部屋をいつもより丁寧に掃除をして、やっと夏用のラグを敷きました。あー、スッキリ!! 来週は洗濯槽の掃除を、再来週こそはは冷蔵庫の掃除をしたいなぁと目論むも、体がついていきません(笑) やっと重い腰を上げ美容院への予約を入れたので、来週の今ごろは随分すっきりした見た目になっている筈です。
7件・2件
がんばって~!応援しています。(*^O^*)
1件1件
ありがとうございます~(*^^*) 頑張ります♡

/1ページ

1件