湊 響子

おはこんばんちは!最近連載がスランプで(作家みたいかっこいい抱いて)せっせと安キャバ編集してたのですが全ページ一応編集終わりました!!わーい!!! すべりながらも楽しんで書いてるのが伝わって楽しい編集でしたリフレッシュになりました!すべってたけど← 新作も最近考え中で、どっかでアンケートとらせてもらうかもです優柔不断なので←人がそんなに読んでない作品でしれっと← ではそんなこんなでこれからもよろしくお願い致しますーー(・∀・)熱中症にお気をつけください!また!!
8件・1件
響子『先生』! ψ(`∇´)ψカッチョエー!サインしてください!握手お願いできますか? 安キャバ、あんな長い作品なのに推敲、ありがとうございました! m(_ _)mお疲れさまです☆ 勿体ないので少しずつ楽しみます!

/1ページ

1件