一ノ瀬まいこ

もうほんとにすみません……。 今日1ページの文字数を直す為に改めて投稿したんですけど、「過去に告ぐ」もね、直したんです。そしたらさあ、ペコメやらスタンプやら全部消えてんの!!! 泣きたい!いや、泣きたいのは今まで反応してくださってたあなただ!!すみません全力で!! あーーー、そういう仕組みですか、そうですか。 地味にショックです。ほんとにほんとにごめんなさい。 ペコメは滅多にくれないそこのあなたまでくれてて、あなたですよあなた!!めちゃくちゃ嬉しくてほんとに嬉しかったのに、それ消えてんのなー!! あーー……、ソック!!(ショックの最上級←らぶこんより) 慰めて!!嘘です、いやほんとです(笑)。 すみません、また懲りずに反応してくだされば嬉しいです。 取り急ぎこれだけ。 あの、そういえばコウちゃん。11話はかなり心の機微に焦点を当てました。 そこを読んでいただければ嬉しいな。 寂しさと切なさと心強さを残してアデュー。
5件

この投稿に対するコメントはありません