う、うまそうなお肉…(○´ڡ`○)
なにこれ、めっちゃ、おいしそう…! 炭酸感すげえ…スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆ 暑くなってきたから、きゅーっと一杯やりたくなる…! 後、お肉、まさしくお肉だ…スゴィッ(*゚д゚ノノ 最近、家と会社の行き帰りだけで生きていて、何かと人生の色どりに飢えている鮎川には、刺激が強い…(笑)。
2件・1件
ヘエイ!!鮎川ん様!!エブリではお久しぶりで~す!!ヾ(*´∀`*)ノ やはり疲れている時は肉と酒ですよねッッ!! 肉じゃが様。大苦戦でございました。特に肉とじゃが部分が~… 美味く上手く描くってなんて難しいの…_| ̄|● ガックリ でもハラ減りだと、普段の三割増しで美味く描ける気がします!! (※あくまで本人が言い張っているだけです) お疲れの鮎川ん様へシンカワより肉と酒の差し入れよ~♡ 🍺Ψ(。・∀・。)Ψε=(;;:;::;)=3 ←骨付きお肉(笑)

/1ページ

1件