静繧 憂

ささやかな幸せに隠れた秘密を暴け☆彡
現在「Witch=魔女」というイメージが強いですが、元来の性別を分けない意味合いで描かれたハイ・ファンタジー。 諸事情でウッィチになることになった少年(主人公)が、お人好しの素直な子でバチ好みでありました!! (*'▽')<可愛いすぎかぁvV ストーリーとして好きなのは、切なさを含くんだ「精霊の花嫁」でしょうか。そして、主人公の心情の変化からして(もしやvV)と思ってたのですが( *´艸`)これは読んでから気付て欲しいもどかしさなんで、ネタバレしないよう黙っていよう/// 有能な使い魔とファンタジーならでの住人に支えながら、主人公の大切な気持ちに繋がる素敵なストーリーだと思いました。 残念なのは、後半の物語が急ぎ足に感じられたところでしょうか。 大幅に改善予定のようなので、そこら辺は(好きなあの人に告白できたのかなぁ?///)と淡い期待をよせながら楽しみにお待ちしておりますvV
1件

この投稿に対するコメントはありません