こんにちは。 短いのがとりえ、でおなじみの「一寸噺」更新です。 とはいえ、最近ムダに長く(実際最後の1行だけでもよかった)、読むのがシンドイとクレームのみなさまへ朗報です。 しばらく1〜3行の予定です。ピリッとスパイスが効いていればいいのですが。 本日はギリシャ神話より、人気キャラクターのあの怪物。 1行で読めますので、ぜひお立ち寄りください。 https://estar.jp/novels/25650443/viewer?page=22 梅雨入りしましたが、雨にまつわるステラ(私が飼っていたテリア)との思い出を短い物語にしました。 犬好きの方、よかったらぜひ読んでください。 「ハッピーレインコート」 https://estar.jp/novels/25661146
20件・4件
もちろん、ステラのお話、読み逃せません(*´∀`*)ノ
3件
ありがとうございます。 最後にひとしずく、まだ足りないってお話ししたと思います。 「いつまでも乾かない水たまり」というフレーズが浮かびました。 泣いている子供や、叱りつけている親を見ると、子供だけでなく親の心にも「乾かない水たまり」がどんどんできているのだと感じます。 エブリスタを私がやめない限り、ずっとステラは生き続けてくれま す。(やめれませんね!) 「いつまでも消えない虹」のように。
2件

/1ページ

1件