Nil@激多忙

暑くて、暑くて。 外に出たく無い病がそろそろ始まる季節です。京都の夏は半端ねえぞ。 最近梅シロップを作ったので、まだかまだか、と毎日フリフリ瓶を揺すってます。 フリフリの合間に、ようやくプロット組み終わったので新作スタートします。また青春。 【ソルティドロップ】 https://estar.jp/novels/25659836 今回はかなり病んでる男子と、くそ真面目な地味女子メイン。全くそそられないコンビだな。キラキラとか胸キュンとか、一切ござーません。すんません。 ヒューマン要素が強いと思います。 お暇なときにどうぞ。
33件・24件
こんばんは! エブを観ていたら、ニルさんの作品がピコン!と上がり、散歩をしながら、駆けつけましたー! ヒューマン要素w ソルティーなお話しなんですね? 更新、楽しみにしてます!😊
1件1件
ほむらさん、こんばんは! 早速ありがとうございます😭 連載ものになるので、いつもの短編のように、スカッと終わらないと思いますが、楽しんで貰えるよう頑張ります✨ そう、ソルティーなお話です笑
1件
こんにちは! 私もウメジュース、ふりふり制作中です(*´∀`*)ノ 新作始まったら、絶対読む!って、決めていたので嬉しいです❤
1件2件
一花さんありがとうー✨ 全然キュンキュンとか無いけど😭 そう言っていただけて頑張ろうって気合い入ります! 梅ジュースお互い楽しみやねー!!
1件
新作、待ってました~(*つ▽`)っ Nil様作品、リアルタイムで更新追えるの初めてだから、日々の楽しみにさせてもらいますっε=(ノ・∀・)ツ
1件1件
雪翅さんー!😭 めちゃんこ嬉しい〜!! けど、短編みたくスパッと緩急つかないかもしれないけど(:3っ)∋︎  雪翅さんの新作も楽しみにしてます♡
1件
梅シロップ、私の分残しておいてね♡(ε`●)゚+.゚ww 新作〜。 いつものペースなので出遅れ隊ですが楽しみ〜(๑✧∀✧๑)ニルニルワールド期待大⤴︎
1件1件
あやりん✨いつもありがとうー😊 梅シロップ、出来たらもっていくわ笑
1件
フリフリ>プロット だめだ、ソルティドロップの梅シロップ漬けを想像しちゃう。 で、京都女子だったっけ? イノウエさんのサークルで風物詩とか和スイーツとか盛り上がってたのって、Nilさんとあかつきさんだったかえ?
1件4件
兄やん。 もう梅シロップの話だと思っといてw え、今頃? 京都女子やで。でも、そのスイーツ話は、私じゃなく、はなちこさんあたりちゃうか? 私変な会話しか、参加してへん。 笹田さんのとか笑
1件
梅シロップ美味しそうだねぇ(*´ω`*) 彼がなんで病んじゃったのか、早く知りたいぞ。 続き楽しみにしてます♡
1件3件
夏バテに良さそうやろ? 病みまくっとるぞ笑 長編にならんように、ささっと締めたい〜!
1件
おお、ついに何か見えた?! ちょっとしばらく黙って真剣に真面目に読もうと冒頭1pで決めました。よろしくやで。 ほんでもって、病むなよ(ಥ_ಥ)
1件2件
なんとか、救いようのないヤツは避けられそう笑 おシキの清春パイセンのお話のおかげやな✨キラキラしとるし(*´﹃`*) こっちはちょいちょいお得意のシリアスで突き進むぜ(」°ロ°)」
1件
ノンアルかぃ!(そりゃそうだ) 年中無休で外に出たくない病に罹ってるよ(´Д`;)暑いのイヤ 楽しみにしてるぞ♫
1件2件
来年でよけりゃ梅酒持ってくぞ笑 美味しくなるのに一年かかるらしいから、とりあえず手早く梅シロップにしてん(*´﹃`*)待たれへん奴。
1件

/1ページ

8件