杉山なつき

こんばんは、杉山です。 今日、今年はじめての冷やし中華を食べました(コンビニ)。また夏に1歩近づいた気持ちです。 さて、自他共に認める遅筆な私ですが、何故か短編を(ほぼ)2作同時に公開しています。 ネットで公開される小説は、良くも悪くも紙の本とは異なり書いたらすぐにリリース出来るので、せっかくこうして場所があるなら「今」にとてもフォーカスした作品を、と書いたのが「グット・デイ」です。 「それでも」は今の季節にぴったり?私の大好きな、ジメジメーっとした話に仕上がっていると思います。笑 お時間ありましたら、どちらも読んでいただけると嬉しいです(*´-`) グット・デイ https://estar.jp/novels/25660245 それでも https://estar.jp/novels/25661167
4件

この投稿に対するコメントはありません