消えない水たまりの理由
涙が溢れて止まらないのです。 飼い主さんは、他の人にはなんてことない話…というけれど、この話を読んだ人の心には、優しい雨が降り注ぎます。 赤ちゃんテリアのステラ、ぴょんと跳ねるステラ、悲しくなっちゃったステラ、そしてやっぱり1番大好きな飼い主さんに、1番に愛してもらったステラ。 どのステラも目の前に現れてきます。 飼い主さんとステラの間には、誰も入ることはできないけれど、私は思うのです。 消えない水たまりは、飼い主さんの心にいつまでも消えないステラへの思いを残しているんじゃないかなって…。 なぜなら、楽しい陰りのない思い出は、いつだって淡く揺らいでしまうのに、 水たまりの思い出はいつまでも鮮やかに、思い出すものだから…。 切なくて優しい、飼い主さんと一匹のテリアの思い出話です。
2件・5件
ありがとうございます。 本当に個人的な話なので、投稿すべきか悩みました。 エブリスタの中で、エブリスタの皆さんの心の中で、今でもステラがぴょんぴょん跳ね回っていてくれたらと思います。
1件3件
個人的な思い出だからこそ、余計に響くのかもしれません(*^^*) 涙がこぼれちゃって、困ってしまいました(*´ー`*) ステラちゃん、会ったことはないけれど、私の中でもぴょんぴょんしてくれています(*´∀`*)ノ
1件
とても良かったですよ たやすさんが可愛がっていらしたのはよく知っていましたけど日々の触れ合いが愛情たっぷりでじわじわ浸みました
1件

/1ページ

2件