花音

初めてニュースと言うものを書きます。 と、いうか、近況報告です。小説関係ないです。 今日は家族で神社巡りをしてきました。 広島県の福山市にある、阿伏兎観音磐台寺(地元の方にはおっぱい神社と呼ばれてます。)に安産祈願したお礼参りをしてきました。 初めての出産だったので、安産だったかどうか比べることができないので分かりませんが、12時間のお産だったので、きっと安産です。 そして、因島にある、大山八幡神社で、母が入院しているのですが、病気が治るようにという祈願。 そして、そして、尾道にある、烏須井八幡神社に行きました。 ここには、願い玉というのがあって、願い事を1つだけ叶えてくれるというお守りがあります。 それをGETしてきました。ガラス細工で、一つ一つ手作りで、かわいいんです!! 願いが叶うと、その願い玉はその神社に返すそうです。今年だけで既に1,000個以上あるそうです。溜まってました。 しっかりお願いしてきました( ̄人 ̄)。 興味があれば広島に来てみてくださいね。
お寺、神社巡りだね! ご丁寧に安産のお礼参りに行ったんだ👀✨きっとこれからも御利益あるね~☆ 尾道の神社は知らなかったわ!いつか行ってみようと思うよ~🐱 花音ちゃんのお願い事が叶って、お母さんに届くと良いね!!

/1ページ

1件