水無月美樹

蓮華、斯波さんの出番少なすぎるよなあと思いながら書いてたんですが。 やっぱり読んでくださっている方もそう感じておられていたのですね(笑) 存在感が大きすぎて引き算しすぎたかも知れません、、、うーん、難しい。
25件・7件
水無月さん そうなんですかね。。 確かに、 布袋さんの存在感が凄かったので、 斯波さん押され気味なのかな。。(笑) しかし、私はこれが、 今の花音ちゃんと斯波さんの 物理的な距離で、 逆に心は前より近い、って感じました。 がしかし、どうなんでしょう。。
4件
こんばんは~ ん? 逆です逆です。 斯波さんの黒の存在感が大きすぎて、彼の出番を削ったんです。 削ってもまだ大きかったので布袋さんは出番が増えました。 素敵な表現です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うーん、でもわたしの最良の解がいまの形なので、、、 真剣な反省は1年後くらいにします(ノ∀`*)ペチッ
1件
(笑)

/1ページ

2件