【お知らせ6/16】 またお知らせがお久しぶりになってしまいました^^; 引っ越しは無事に終わりました! 家の中は、まだ買うものや整理するものがありますが、ぼちぼちやっていきます^ ^ お知らせが3点ほどあります。 ①表紙をいただきました 初めて公開した小説「バーボンとカシスソーダ」https://estar.jp/novels/25292195の表紙を、お付き合いさせていただいている綾瀬シキさんhttps://estar.jp/users/156099666に描いていただきました(*´艸`*) (キリ番リクエストでお願いしたもので、現在リクエストは休止中だそうです) 丁寧に描いていただいた美麗なイラストなので、表紙だけでも笑 ぜひご覧になってみてください! シキさん、こちらでのご報告が遅くてごめんなさい🙏しつこいけどありがとうございました♡ ②お絵かき帳、始めました お絵かきしたいなぁとずっと思っていて、お絵かき帳をひっそりこっこり公開しています。 「はじめてお絵かきしてみた。」https://estar.jp/novels/25641220 既に本棚に入れてくださった皆様、ありがとうございました♡ まだまだ練習途中のど素人ですが、オリジナルイラストも描けるようになりたいと思っています(*^^*) ③お財布購入の吉日 「チョコレート中毒 2nd」 https://estar.jp/novels/25581461 エッセイの今日公開分で詳しく書いていますが…2020年最後の吉日が、今週末(6/20)にあります。天赦日と一粒万倍日が重なる吉日は、2020年最後のチャンスとなっています。 気になった方は、エッセイを読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) 以上、お久しぶりのお知らせでしたー! 今日も良い一日をお過ごしください(*^^*) 糸篠玲良
8件

この投稿に対するコメントはありません