まかろんK

最近は日中暑くて、マスクをすると蒸れて辛いです。 マスクでかぶれてしまう人も結構いるみたいですね。 でも、通気性の良いマスクじゃ意味が無いですしね…… これから夏はキツいな。 暑さには弱いですが個人的に夏は好きな季節なので、気持ちだけは負けないでいこうと思います! みなさんも体調管理、マスクかぶれに気をつけてくださいね!! 新作です↓ 今回は「一目惚れしちゃった男子の絵」です。 昔もそんな絵を描いたなぁ。 Twitterではたくさんの人に見てもらえたのできっと共感できる人が多いのかなと思っています^^ https://estar.jp/pictures/25662128 見てもらえたら嬉しいです!
79件

この投稿に対するコメントはありません