ペコメ返しありがとうございます!
一ページ目から確認しました(^^;) 壮大な作業過ぎて、絶対にマネしません💦 やはりコメントにアクションがあると嬉しいものですね。 多くの方が言っていますが、ペコメ返し機能が欲しくなります。 そして、自分があまりペコメを送っていないことに気がつきました( ・∀・) 他の方のペコメやペコメ返しも楽しいです。 ありがとうございました🙋
1件・3件
私も自分でやってて、最初からやっておけばよかったとかなり公開しました(笑)。 まあ、でも最後までやってしまえばあとは増えたものの処理だけなので大丈夫です。 楽しみながらやっていますので、気にしないでくださいね☆ ペコメは数ではなく、1つでもくださるととてもうれしいので、また気が向いたときにしてみてくださいね。 小説にはなかなかしにくいのですが、私もペコメしにいきます!
1件2件
公開を後悔しても遅いよね(笑)。 ただのダジャレでごまかし。
1件

/1ページ

1件