安東門々

読者層がまったく違うからねw さすがの先生も 苦戦しておりますが 受賞しちゃってください!(o´∀`)b
1件・3件
エブリスタは女性読者が多いし、好みも結構違いますもんね。 それにそもそも、読者流入の導線がよくわかりません(;'∀') コンテスト系の受賞以外から、どうやって流入するのか? まったく謎です(笑) 受賞できればいいですが、正直そんなに期待できる作品ではないです。 あ、それと。 「さすがの先生」ではないですwww
1件
二週間の新着ピックアップ もしくは、スターが貯まるとピックアップしてもらえますねぇ え? さすがの先生と言わずになんと表現するのですか!?笑
新着ピックアップは、入ったことがないですね。 あれってかなり狭き門ですよねー さすがの先生ではなくて、なんでしょうね(笑)
1件

/1ページ

3件