SHIKA

ちょっΣ(///□///)‼️
めっちゃいい男がいる‼️この子をうちに? ドキドキする。。 そして細かい。゚(゚´ω`゚)゚。 かっこいーかっこいーかっこいー かっこいいの詰め合わせ💕 。゚(゚´ω`゚)゚。 。゚(゚´ω`゚)゚。 背中のラインも好きで悶え要素詰め込みすぎやで、あくさん(//∇//) すごいなぁ軍服も刀も描けないしめっちゃ丁寧な綺麗な線画です。 私のキャラって寝冷えちゃん?か、プレッツェルくん?ぐらいしかないけどどう考えても後者かな?いいの?描くよ描くよ! 1日の終わりが幸せ過ぎて今日寝たくない‼️ あくさん、私の願いを叶えてくれてありがとうございました! お借りします(*☻-☻*)←大事に抱えるように✨
2件

この投稿に対するコメントはありません